FC2ブログ

カラオケは楽しかったけど・・・

歌声仲間たちと2度目のカラオケに行く。
交代で2時間歌いまくると、皆もうすっかり満足した。
生まれ年が同じせいか、妙に親近感がわく二人に出会ってよかった・・・。
カラオケの使い方も、あれこれいじっているとわかるようになった。
しかし今回もアイスコーヒーを入れるのに氷が少なすぎて、機械が作動しなくてあせった。
前回と同じ失敗、ホント学習できてないねえ・・・。
もっとも飲み放題でも、我々は誰もお代わりはしないけど・・・。
古い歌は普段歌わないのに、なぜか忘れないで覚えている。
歌って見るとこんなにいい歌だったのだ・・・と思う。
お互いに全く知らない歌もあるけど、いい曲だったら覚えて歌ってみたい。

そんなわけでお昼ご飯を食べて、2時間カラオケを楽しんで別れたのだけど、私は隣接するシネコンに入った。
連休明けに上映されるだろう「ロクヨン」を確認しておきたかった・・・。
ちょうどパンフレットを整理していたスタッフがいたので聞いてみた。

ロクヨンはいつから・・・?

スミマセン、ロクヨンは上映がないんですよねえ・・・

ちょっと申し訳ないような感じの答えが返ってきた。

エーッ、ロクヨンはないの?!

楽しみにしていたのにホント、ガッカリだわ。
せっかく映画館が再開しても、私の見たい映画はまるで見過ごしたように全てかからない。
しっかり映画に行って、もう閉館しないように応援しようと思っていたのに、これではどうしようもない。
どうしても見たいので、また綾川まで行くことになる。
しかもこの映画ひと月おきの2部作なんだけど・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ペンギンジャンプ
今日の誕生石
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR