FC2ブログ

泣けた・・・

海老蔵夫人の小林麻央の死亡が話題になっている。
乳がんを患って2年?3年?・・・。
幼い子ども二人を残し34歳で逝ってしまった。

華やかな結婚をして、どんなに幸せな人生が待っているだろうと思わせた人だった。
ニュース番組で見ることが多かったが、インタビューなどの番組でも見かけた時もあり、本当に真っ直ぐ目を見て視線を外さない人だった。
あんなにつぶらな瞳で見つめられると、後ろ暗いことがなくても思わず視線を外してしまいたくなるだろう。

どんなにか心残りであっただろう。
彼女の気持ちを思いやるとニュースを見て泣けた・・・。
やさしい顔に似合わず強い意志で病気と闘う姿勢をみせて、同じ病に苦しむ人たちに希望を与えた人だった。
人の寿命は誰にも分らないし変えることも決してできない。
彼女の魂はきっと子供たちの上をさまよっている・・・。

それにしてもマスコミの騒ぎ方はひどい。
嬉しい時やめでたい時は大きく放送してほしいが、辛い時はそっとしておいてあげたい。
ブログという方法で、プライバシーまで見せた海老蔵夫婦の本音は、これ以上は勘弁して・・・という気持ちだったのではないか・・・。
視聴者もそこまで貪欲ではないと思うし、役者として八面六臂の活躍をしながら真摯に妻の病に付き添った、市川海老蔵という人にゆっくりお別れをさせてあげてほしいと思う。
彼には二人の子どもを抱えての大変な生活が待っているのだから・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ペンギンジャンプ
今日の誕生石
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR